5年ぶりぐらいにPCのある部屋にちゃんと掃除機をかけた

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。4時半の中途覚醒以降はほぼ寝れなかったので合計睡眠時間は3時間弱。

まず台所で飯を食った。

そしてPCの前でダラダラしたりエロ画像の整理をした。

15時ごろ仮眠を摂るため二階に上がり布団に入るもオナニーだけして寝れず。

16時ごろ昼飯を食った。結構食ってしまった。

食ったエネルギーをすぐさま消費するため、すぐさま皿を洗い米を研いだ。そしてその勢いで前々からやりたかったPCのある部屋の掃除をやった。ちゃんと掃除機かけたの5年ぶりぐらいかもしれん。勢いでなりふり構わずテキパキとやった。ダレそうになると敢えてスピードを上げるとダレずにすんだ。でもさすがに2時間ぐらいしたらダレてきた。でも中途半端で終わるともう数年はまた手が付けれなくなると思ったのでやり切った。20時ぐらいにようやく終了した。

そしてうんこして風呂に入って飯を食って歯を磨いて諸々の用事(儀式)を済ませて今これを書いている。時間は0時7分。