エロ画像集めをした

0時50分ごろ布団に入り7時ごろ布団から出た。中途覚醒は多めだった。夕方にコーヒー牛乳を飲んだのがいけなかったのか。あるいは寝る前に水分を摂り過ぎたからか。

まず台所に行った。お湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。いつものチラシ寿司を作って食べた。

PCのある部屋に移動した。ダラダラとした。新しいPCの設置に向けたデータの整理と託けてひたすらエロ画像を集めていた。

昼過ぎに仮眠を摂るつもりだったがタイミングを逃した。昼食も摂らなかった。PCの前でダラダラを継続した。

17時半ごろ風呂に入った。風呂の中で寝ようと思ったが寝れなかったのですぐに出た。

PCの前でまたダラダラとしてエロ画像集めなどをしていた。

そろそろ晩飯を食わないといけない時間がきた。しかし今日は飯を食う前にこのブログを書いておきたかったので今書いている。今時間は20時12分。

↓↓スターの代わりにクリックしてください