べつにやらなくてもいいことをやらなきゃやらなきゃと思いながらやれず一日を終える

2時ごろ布団に入り7時10分ごろ布団から出た。

今日も父親より早く起きて台所にたどり着いた。コーヒー牛乳を飲みつつお湯を沸かしたりコンロを拭いたりして時間を潰した。

8時半ごろに起きてきた父親と入れ違いでPCのある部屋に移動した。

そして今日もダラダラとした。やりたいことがあったのだがTwitterをやってしまった。

やりたいこととは何かというと、前々から書いているPCの設置というのもあるのだが、実はその前にこの記事を完成させたいというのがある。2月2日に中途半端なかたちで書いた記事で、あれからもう12日経つのだが、その間ずっとこれにとらわれ続けている。とりあえずこれをやらなきゃと。べつにやらなくてもいいのにな。本当にバカげているよな。正に、行動力がない癖に拘りが強いので一向に進まない、しかも冷静に考えるとやらなくていいことに対してそれをやってしまっている、という状態に陥ってしまっている。それで12日間無駄にしている。

で、結局やれないまま20時がきたので風呂に入った。そして飯を食って、歯磨きなど諸々の用事を済まして、今これを書いている。今時間は1時1分。

今日もべつにやらなくてもいいことをやらなきゃやらなきゃと思いながらやれず一日が終わってしまった。