今日やったことと今日できなかったこと

明け方にスマホでエロ同人のサイトを鑑賞してしまい、そのまま布団のなかに持ち込んでしまった。オカズにするために。結果として、やはり布団に入ってから入眠するまでに時間が掛かってしまった。

9時半ごろ布団に入ったのだが、入眠できたのは11時以降だったと思われる。そして布団から出たのは19時ごろだった。

ちなみに、いつもいちいち書いてはいないのだが、ここのところ布団から出る直前にオナニーをすることが多い。オナニーをしてからでないと布団から出れないぐらいになりつつある。しかしこれはあまり良くないことなんだろうな。

 

下に降りて行くと、台所には父親が居たので、飯は食わずにPCのある部屋でダラダラとした。

21時ごろ台所が空いたので飯を食いに行った。結構食ってしまった。

食い終わると、今日の『何でもいいので毎日一つ以上、生活空間の物的な改善をする』は台所にてやることにした。具体的には、冷蔵庫にマグネットで貼り付けていた去年のカレンダーを外して、棚にセロテープで貼り付けてあった地域のゴミ当番表をそこに移動させて、その他諸々の冷蔵庫に貼ってあった大量のゴミをいくつか外した。ちなみにそのゴミは父親が貼り付けた物だ。だから父親にばれない程度にやった。改善をするにしても父親が関わるものはかなり慎重にならざるを得ない。

 

そして後はいつも通りPCのある部屋でダラダラとした。

結局、今日も先日購入したPCの設置はできなかった。めんどうで先延ばしし続けている。購入してからもう3週間がたとうとしている。古いPCのWindows8.1のサポートが1月10日で終了するということだったので慌てて購入したのに、いまだに古いPCを使い続けているという。

 

2時半ごろ風呂に入った。そして、風呂で体が温まっているのを勢いにして、そのまま買い物に出かけた。水とピルクルを買った。最近買い物にばっかり行っているような気がするな。大したものは買ってないのだがな。

 

帰ってきて、またPCのある部屋でダラダラとして、5時をすぎたので慌てて今これを書いている。今時間は5時24分。