3時間も仮眠を摂ってしまった

1時ごろ布団に入り7時10分ごろ布団から出た。夜に食べ過ぎたからか寝起きにやたらと喉が渇いていた。

今日も例のごとくまず台所で時間を潰した。食事は摂らずコーヒー牛乳だけ飲んだ。

そして父親が起きてくるのと入れ違いでPCのある部屋に移動した。しかし今日も結局ダラダラしただけだった。気が付いたら5ちゃんねるにブログの記事かよってぐらい大量に書き込みをしていた。バカバカしいことをした。

ここ3日間ぐらい睡眠不足が続いていたので仮眠を多く摂った。13時半から16時半ぐらいまで。まあ最初は30分で済ませる予定だったのだがダラダラと長引いてしまったわけだが。

そして夜からもPCのある部屋でただダラダラとしただけだった。バナナとサイダーを摂取して頑張ろうと思うも結局ほぼ何もできず。

22時ごろ風呂に入った。仮眠を摂ったぶん今日は遅くなってしまった。

23時ごろから晩飯を食べて、歯を磨いて、幾つかの用事を済ませて、今これを書いている。時間は2時18分。