同じようなことばかり書いているな

2時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。睡眠時間は3時間半ぐらい。

下に降りてまず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。飯は食わなかった。

7時半ごろ父親と入れ替わりで台所から出て二階に上がって布団に入った。眠すぎた。

12時半ごろ布団から出た。結構寝てしまった。

下に降りると台所には父親が居たので飯は食わずバナナとコーヒー牛乳だけ拝借してPCのある部屋に行った。前日に食い過ぎたせいか飯があまり減ってなかった。

PCの前でいつものようにダラダラとした。主にエロ画像の整理やTwitter、ユーチューブ鑑賞などをした。

夕方ごろ勝手口に溜まったゴミの整理を父親にばれない程度にやった。

その後またPCの前でダラダラとした。

21時ごろ散歩に出かけた。1時間ほど歩いて帰るとすぐそのままシャワーを浴びた。

22時ごろから夕食を食べた。

食べ終えて歯を磨いたり諸々の用事を済ませて今これを書いている。時間は1時35分。

なんか最近同じことばかり書いているな。予測変換に出てくる一文をそのまま入力することが多い。