また何もできなかった

1時ごろ布団に入り6時20分ごろ布団から出た。何が何でも父親よりも早く起きて台所に行かねばという気持ちで頑張って起きた。早朝に物音がすると「ヤバい!父親が先に起きたか?」と思いそれで目が覚める。

昨日と同様にまず台所で時間を潰した。鶏肉と冷や飯を食べた。

後から起きてきた父親と入れ違いで7時ごろにPCのある部屋に移動した。

そして今日こそはPCの設置をしたいと思った。

しかしその前にTwitterをしてしまった。すると気が付けば昼までTwitter三昧になってしまった。今日一日で70ツイートはしただろう。

15時を過ぎて仮眠を摂ろうと二階に上がった。しかし一瞬だけウトウトしてそこからは寝れなかった。それでスマホを布団に持ちこんで見はじめた。すると気が付けば21時になってしまった。布団になかでもTwitterをしていた。

21時ごろに風呂に入った。

22時ごろから飯を食いはじめた。

23時半ごろ食い終わり、歯磨きなど諸々の用事を済まして、今これを書いている。今時間は1時2分。