ダラダラ

3時ごろ布団に入った。遅くなってしまった。父親への強迫観念が出てしまいブログを書くのが遅くなってしまったのが原因。寝るのにも時間がかかってしまった。外が明るくなっても寝れなかった。

7時半に綿谷湊のSHOWROOMを聴くため目覚ましで起きた。スマホを取にいき布団のなかで聴いた。まだ眠気が強かったので聴き終えてもしばらく布団のなかでウダウダしていた。

8時半ごろ布団から出て、飯は食わずトイレだけ済ませて、9時ごろ母親を職場へと送った。

10時ごろ家に帰るとパソコンの前に座るも、これといって生産的なことはできず。てか、いまいち何をやっていたのか覚えていない。

11時ごろ父親と一悶着あった。俺が一方的に怒鳴る形になってしまった。俺のほうが強いので反撃してこないのだろう。これまでやられてきたことをやり返しているようで嫌な気分になる。情けないな。

けっきょく昼を過ぎても生産的なことは殆どできなかった。てか11日前にスマホの交換機が届いてから10日以内に旧スマホ(故障スマホ)を郵送しなければいけないのだが、未だにやれてない。もしかしたら移行しきれてないデータがあるのでは?とか、それをすべて確認せねば…とか、考えて、かといってその作業も先延ばしにしてしまって、放置しちまってる。なんとか今日中にやりたかったんだけどな…

14時半ごろ仮眠をとった。断続的だったが1時間半ほど寝れたと思う。起きてからもボーっとスマホを見ていた。

17時ごろ食事をとってから母親を迎えに行った。

母親と一緒に買い物などをして、19時ごろ帰宅。

また、特に生産的なことをするわけでもなく、パソコンの前に座りダラダラとしていた。どうも父親のことが気になって仕方がない。イライラと強迫観念が湧いてきてしまう。どうにかならんかねこの病気。

そして21時から満月咲莉花のSHOWROOMを聴いて、また少しダラダラとして、今これを書いている。今時間は22時50分。