朝起きれた

2時ごろ布団に入り6時ごろ布団から出た。目覚ましは6時20分にセットしておいたが少し早く目が覚めた。というかトイレ覚醒が5回ぐらいあって浅い眠りを繰り返すような形で、最後の覚醒が6時ごろで、目覚ましの音で起きるのも嫌だと思いそのまま布団から出た。

久しぶりに朝に起きれたわけだが、それほどメンタルの調子がよいというわけでもなかった。まあ夜起きるよりは罪悪感が少しマシなぐらいだった。前々から右臀部の調子がおかしくて、それについて調べていると悪性の腫瘍ではなかろうかと本気で心配になり、ひたすら調べていた。どよーんと暗い気分になった。

今日も早めに夕食をとって早めに寝ようと思っていた。20時半ごろには夕食を食べ始めて22時半ごろには寝ようと思っていたのだが、食べ始めるのは結局21時半ごろになり、これを書いている今は23時38分で、まだ寝れていない。