一日二回睡眠をとるスタイル

2時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。4時間ぐらい寝た。

今朝も台所でダラダラとして、朝食は食べず、7時半ごろにコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動してダラダラとしはじめた。なんか、いつも同じことを書いているな。

14時ごろ二階に上がり17時目覚ましをセットして仮眠を摂った。途中何度か目覚めたが結局18時ごろまで寝てしまった。夜と同じぐらいの長さ寝たことになる。なんか、どっちが過眠でどっちが本寝かよくわからなくなってきたな。

起きるとまたPCのある部屋に行った。ダラダラしながら、スーパーに買い物に行くのかガソリンスタンドに灯油を買いに行くのかどっちにしようか迷っていると、21時が来て台所が空いたので夕食を食べることにした。

23時半ごろ夕食は終えた。そこから歯を磨いたり拝んだりしていると0時になった。一旦、PCのある部屋に行って少しダラダラすると一瞬で0時半になった。もうスーパーにもガソリンスタンドにも行けないや。

ということで今これを書いている。時間は1時6分。