ダラダラとしてるだけ

2時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。寝付きはイマイチで合計睡眠時間は3時間半ぐらい。もう少し寝ようと思ったのだが、父親が起きてきそうだったので慌てて起きた。父親よりも早く起きるのが今の俺のミッションなのだ。

今日も朝食は抜きでコーヒー牛乳のみ。

7時半ごろPCのある部屋に移動してダラダラとした。

14時ごろに二階に上がり仮眠をとった。

たぶん合計1時間半ぐらい寝た。

17時ごろ布団から出て下に降りて爪を切った。柿とコーヒー牛乳を摂取した。そしてまたPCの前でダラダラとした。整理などしたかったのだが、やはりなかなか生産的なことができないな。

22時半ごろから夕食を食べ始めた。

0時半ごろに食べ終えて、歯を磨いて、神棚の榊の水を換えて、拝んで、少し散歩をして、今これを書いている。時間は2時4分。また遅くなってしまった。