変われない

13時ごろに布団に入り、ちょっとだけ寝れたがあとは全然寝れなくて、15時ぐらいに下に降りて飯を食って、スマホを持って再び布団に戻ってスマホをポチポチしてて、17時ごろにようやく寝れて、23時半ごろの目覚めで「あー遅くなってしまった…」とか思って、そこからオナニーして0時ごろに布団から出た。

そして、コーヒー牛乳を飲みながらPCの前でダラダラしていた。今時間は3時40分。ここまで生産的なことは一切していない。

生活リズムをどうにかしたいのだよな。あとはバイトなりしたい。病院にも行きたい。どれも全然できなくてツラい。ツラいとか甘えんなとか思われるかもだが、どれも全然やらない自分にうんざりしているのは確か。とか書いて免罪符にするのもよくないのだが。