雑魚だな

7時ごろ布団に入り20半ごろ布団から出た。せっかく生活リズムを戻そうと頑張ろうとしていたのだが上手くいかなかった。

目覚ましは14時半にセットしておいたのだが2度寝3度寝…と繰り返してしまった。17時半に目覚めたとき流石にもう寝れないやと思い下に降りようと思ったのだが時すでに遅しで台所に父親が居て降りるの嫌だなあと思い布団のなかでスマホをポチポチと。そして20時半ごろようやく台所が空いたので下に降りた。全然ダメだな。

一食目は気晴らしに軽くドカ食いしてしまった。なんかイライラしていた。そして今日は何か所か買い物に行く予定だったのだが時間的に遅かったので一ヶ所だけ行った。24時間スーパーでピルクル胡麻と海苔と3食100円の焼きそば見切り品の赤ピーマンと卵を買った。合計1000円ぐらい。結構使ったな。

買い物から帰って暫くすると気怠さが出てきたのとオナニーをしようかなと思ったのでまた二階に上がって布団に入った。布団にいつでも入れるこの環境がダメなんだろな。際限なく怠けてしまう。

少しウタタ寝して後はスマホを弄っていただけで結局オナニーはしなかった。なんか父親が二階と一階を行ったり来たりしていてシコる気になれなかった。

そして4時が来そうになったので急いで布団から出て今これを書いている。

後は散歩に行って飯を食ってまた二階に上がって布団に入る予定。たぶん寝れないだろな。