いつもより早い時間に散歩をした

9時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。途中何度か目覚めて中々寝付けなかったりもしたので合計睡眠時間は6時間ほど。

起きてから一食目は自作のチラシ寿司(魚肉ソーセージと、きゅうりと、スクランブルエッグ入り)と柿1つとコーヒー牛乳を摂取した。

米を研いで炊飯機にセットしてから、散歩に出かけた。いつもなら散歩はもっともっと遅い時間なのだが、今日はなぜか早めに出かけた。といっても18時ごろだが。

19時半ごろに散歩から帰ってきて、後はいつものようにPCの前でダラダラとした。

あれだな、早めに散歩をしたからといって、何か生産的なことに対するやる気などが湧いてくるかといえば、そうでもないようだな。

そして途中座ったままウタタ寝などしつつダラダラを続けていると、あっという間に深夜になって、風呂に入った。風呂から出てからも、またPCの前でダラダラとしていたら、あっという間に4時を過ぎて、ようやくやろうと思っていたこと(興味のあることを調べただけ)を少しやってから、今これを書いている。時間は5時。

あーそういえば、またアナルの左側が破けて出血しているようだ。そして今回はひさしぶり(5ヶ月ぶりぐらい?)に右側にも疼痛のような違和感が出てきた。嫌だな。引きこもりだから病院にも行けないのがつらいところ。