夜型生活

11時ごろ布団に入り、どうせ寝れないだろうとスマホを布団に持ち込んだので、当然ぜんぜん寝れず、14時ごろ台所が空いたのでいったん布団から出て飯を食って、たしか16時ぐらいになってようやく寝れた。そして布団から出たのは日付が変わって0時半ごろ。相変わらず夢はたくさん見た。

もうハナから寝なきゃよかったな。夜まで起きておいてリズムを戻すって作戦で行った方がよかったかもしれん。まあそれをしても大概夕方とかに寝てしまい深夜に起きるってパターンになるんだけどな。

14時ごろに食ったので起きてからの一食目は抜いた。例のPCのある部屋でダラダラしてから今これを書いている。時間は2時6分。これから例の深夜スーパーに行こうと思っている。今日は風が強いのでさぞエモいだろうなあ。