なにもうまくいかない

11時ごろ布団に入り0時ごろ布団から出た。13時間ほど布団に入ってたことになる。まあ、途中から寝れなくなってスマホを弄っていた時間が結構あるので、睡眠時間は合計9時間ぐらいだが。それでもたくさん寝たな。ちなみにオナニーは合計4回ぐらいした。ほんとクズだな。

起きてからは、やはり機嫌が悪い。ものすごくイライラする。いつからこんな感じになってしまったのだろう。父親は俺にビビっているようだ。しかし彼は家をどんどん汚く不吉にしていくから俺は腹が立つのだ。もっと若いときに力のあるときに別々に暮らすべきだった。冷戦状態とはいえ俺がイライラするとたぶん父親も多少なりとも心労するだろう。この状態、誰も得しないのだ。俺が子供のころは父親が今よりもっともっと傍若無人で、それで俺が心労してしまい、今はその反動だと思っている。それなのに今彼の心労を気遣わなきゃいけないなんて理不尽だと思うんだが、そうしなきゃ結局自分に返ってくるので、仕方がないのだろう。

起きてからの一食目は柿とバナナとコーヒー牛乳を食べた。昨日と同じだ。

そしてPCの前に来てダラダラとした。

アナルの調子が悪いのもだるいな。だるいことだらけだ。

しかし俺は甘えているのだろうな。これは間違いないのだろう。自分で状況を変えなきゃ悲劇が訪れるのを待つのみなのだろう。