昼ごろに起きた

朝9時ごろ布団に入って、今日は割と早めに寝付けたが、1時間ほどで目覚めて、そこから寝れなくて1時間ほど悶々として、あきらめて11時半ごろ布団から出た。まあ昨日9時間以上寝て起きたのが深夜1時だったからな。寝れないのは当たり前だな。

ただ変な睡眠のとり方してるからか、起きてから全然頭が働かないんだよな。相変わらず父親を気にしながらの生活だし。PCの前でずっとボーっとしていた。たぶん5ちゃんねるに書き込んだりYouTube見たりしてた。

夜がきて居間に行って寝転がった。そのまま22時ごろから深夜0時ごろまでうたた寝してしまった。昼ごろに起きたときは大体このパターンになるな。

またPCの前に行ってボーっとした。

あっという間に深夜3時がきてそろそろ散歩に行かなきゃ、となった。でもその前に今日はやらなきゃいけないことがあって、まず母親のカードで車にガソリンを入れに行って、家の前に車を持ってきて、それからようやく散歩に行った。いつもよりやや短めの散歩だったが今日はウォークマンから久々に昔のケツメイシの曲が流れてきてなんか何か涙が出てきて泣きながら散歩した。

4時ごろ家に帰ってきて、またちょっとボーっとして、今これを書いている。時間は4時50分。