何もしてない

8時ごろ布団に入って布団から出たのは17時ごろ。目覚ましは15時半にセットしていた。何度か眼覚めはしたが今日はまあまあの寝付きだった。

台所に行き、チーズとピクルスとエナジードリンクを飲んだ。ちなみにエナジードリンクを飲むのは数ヵ月ぶり。何で飲んだかというと何となく飲みたかったから。食ってる途中に父親が散歩から帰ってきた。でも台所には来ずそのまま二階に上がった。たぶん俺が居るからだろな。なんか無言の駆け引きをしているようで疲れる。たぶん向こうもだろうが。

その後は例のごとくPCのある部屋に行きダラダラした。

ちなみに特筆事項って程じゃないのだが、基本ダラダラしていたのだが、今日は母親が初めて補聴器を使うということで開封に立ち会った。使い方とかを教えるため。まあ教えるって程ではないのだが。まあどちらかというとお節介だわな。

あと、昨日に引き続き癌について恐れていた。ネットで色々と調べた。ずっと気になってた臀部の違和感や腰痛について。痔瘻が悪化してるんじゃないのかなとか思っていたのだが、癌だったらどうしようとか考えて。まあ調べても意味ないんだがな。病院に行かないと分からないし。かといってどの病院に行けばいいかとかよく分からないし。今の俺じゃ判断がつかないというか。まあ少なくとも病院にもいかずネットで知らべて悶々とするのはただただ時間の無駄だろう。

そうこうしているうちにあっという間に深夜の3時がきて、雨が降っていたので今日は軽めの散歩をして、帰ってきて、また少しダラダラして、今これを書いている。今時間は4時57分。