今日も日記書いたが日記書くの苦痛だな

9時ごろ布団に入り17時にアラームをセットした。

なかなかな寝れなかった。12時になっても寝れないのでスマホを布団に持ち込んでしまった。そして14時を過ぎてようやく寝れたようだ。同じような過ちの繰り返し。

何度か目覚めるも17時には布団から出ることはできず19時の目覚めでようやく出れた。クーラーが切れていたので目覚めたときは汗だくだった。アラームの音よりも気温の方が就寝と起床には影響が大きそうだな。

今日も起床後一旦居間でごろごろしてから、20時半ごろようやく始めの食事を摂った。コーヒー牛乳とバナナとビタミン剤。そういえばビタミン剤は毎日摂ってるんだがいままで書いてなかったな。

ずっとできてなかった楽天アフィリエイトのサイト登録だが、今日はタイマーを2つ用意して、ひとつは1時間、もうひとつは3時間にセットして、1時間以内に全く捗らなかったらそこで止める、捗ったら3時間続ける、というルールでやることにした。結局1時間やってみたけどあまり捗らなかったのでそこでやめた。

0時ごろに買い物に行った。ほんとうは楽天アフィリエイトのサイト登録を諦めた時点の22時ぐらいに行きたかったのだがダラダラしてしまった。てかあれだな、物価上がってきてるな。もうピルクルを飲む量は控えた方がよさそうだ。

買い物から帰ってきて、やっぱもう少し楽天アフィリエイトのサイト登録の作業をやろう、と思ったが一切できず。3時を過ぎたので散歩に出掛けた。

そしてさっき帰ってきてちょっとダラダラして今これを書いている。時間は4時48分。

てかあれだな、もう日記書くの嫌になってきた。毎日同じことの繰り返しだし、もし何かしら変化があるとしたら、それは悪い変化だろうし、しかも大きなトラブルによるものだろうな。このままだと。なんか書いていて苦痛だわ。