レスバ中毒

今日もクソみたいな一日だった。どれぐらいクソな一日だったかを、これから書こうと思ったのだが、ふと前も同じような日があったなあと思って調べたところ、この日とほぼほぼ同じだったので書く気が失せた。つまり今日も夕方に起きてから夜中まで延々とレスバをやっていた。クズである。

ちなみに今日はYouTubeコメントでレスバをやっていたのだが、YouTube管理画面から過去のコメントデータを見ると『1000件以上』となっていた。1件当たり100文字としても10万文字以上はコメントしてることになる。何の意味もない時間とエネルギーを浪費するだけなのにバカバカしすぎるな。

過去、5ちゃんねるやTwitterでもよくレスバしていて、気が付いたら10時間以上経ってたこともある。一度や二度ではなく結構ある。アホすぎるだろう。レスバしてる間は恐ろしいほどの集中力を発揮するので他のことは一切できない。その集中力をもっと他の所に使えよって思うな。でもできないんだよな、集中しなくていいことに集中してやるべきことは一切できない。