停滞期のなかの停滞期

今日もダメダメな一日だった。

 

というか一日が充実しなさ過ぎて一日が無かったことになっていってる感覚。時間は着実に進んでいってるのに。

毎日毎日存在しない一日が過ぎていってるという。

 

あれだ、まず17時ごろに起きた。ここまでは良かった。ギリギリ台所で飯が食える時間。

そこからPCのある部屋にいって、18時ごろからネット上でどーでもいいレスバ(レスバトル)をやっていたら7時間以上が過ぎていた。感覚的には1時間ぐらいだったんだけどなあ。しかも後から知ったんだがどうも相手は高校生っぽい。40前のおっさんが20個以上年下と7時間レスバ。どっちもアホだが、高校生には未来がある、高齢引きニートとはわけが違う。

俺はほんとアホすぎる。

 

昨日も書いたが最近やたらイライラするんだよな。

 

あと最近なんか便が細い。ウンコが糸みたいだ。いや糸は言い過ぎか。紐みたい。

やっぱ痔瘻で直腸や肛門周辺が圧迫されてんじゃなかろうか。いやそれよりももっともっと怖い病気だったらどうしよう…

 

昨日と今日はクソToDo(この記事の後半参照)すらできなかった。

 

停滞気なのかな。まあ引きこもりになってこの方、いや生まれてこの方、ずっと停滞しているのかもしれんが。更なる深淵に嵌っていってる感じがする。ツラい。

ちくしょう、こんなんじゃへこたれてらんねえのに。