日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
2/10(日) 10時ぐらい 21時ぐらい 3回ぐらい
2/11(月) ほぼ寝てない ほぼ寝てない 2回ぐらい 
2/12(火) 6時半ぐらい 10時半ぐらい 2回
2/13(水) 6時ぐらい 10時半ぐらい 1回 
2/14(木) 2時すぎ 9時  2回
2/15(金) 3時まえ 9時半ぐらい 2回ぐらい 
2/16(土) わすれた 13時ごろ 3回ぐらい 

2019年2月10日(日曜日)

8時に布団に入って目覚ましは9時にセットしていたのだが一切寝れず。じゃあそのまま起きようと一瞬思ったのだがまあ無理で目覚ましを切ってそのまま寝た。
そんで起き上がれたのは夜の9時すぎ\(^o^)/

2019年2月11日(月曜日)

8時に布団に入って目覚ましは9時にセットして寝れたのは9時前。つまり数分しか寝れてない。
しかしこのまま寝てもまた夕方まで起きれないコースだ…と思い、今日はがんばって布団から出た。

そこからなんとか起きていたのだが相変わらず何もできない。
しかし19時すぎに仮眠を取ろうと居間で横になったのが最後、気がついたら夜中の0時。

あー結局何もしないで1日が終わった。生活リズムも直らず。

てか1日の稼働時間ゼロって日がずっと続いてるんだよな。何もしないで自己嫌悪だけの日が何ヵ月もずっと続いてる。どうしたもんかねほんと。

2019年2月12日(火曜日)

今日は朝起きれたけど、まーた夜に仮眠とろうとして長く寝てしまった。8時から0時ぐらいまで。

2019年2月13日(水曜日)

朝起きれた。夜も仮眠を取らないようにがんばった。
しかし結局22時ぐらいに居間で寝てしまった。目覚めたのは深夜2時前ぐらい。そこからはいつもとパターンを変えてそのまま2階に上がって再度寝た。

てかアフィリエイトの作業はどうなってんだ?って話なんだけど、今はぐちゃぐちゃになったパソコンの中を整理している。アフィリ以前の状態。

しかしその作業もいまいち捗らないもよう。

2019年2月14日(木曜日)

昨日たくさん寝たおかげか少しだけ作業ができた。

しかし途中から5ちゃんとかyoutubeとかTwitterをしてしまった。これらはやり出すと止まらない。
もう俺はそういう性格だと認めて一切しないと決めた方がいいのかもしれない。

2019年2月15日(金曜日)

ちょっとずつ調子は良くなってる気がする。

あいかわらずやるべきことは全然手がつかないけど。

2019年2月16日(土曜日)

寝た時間はそこまで遅くなかったんだけど起きるのが遅くなってしまった。多分10時間以上は寝たと思う。あかんね。根性なさ過ぎや。