今日もダメダメな一日

今日も遅い時間になってしまったので特別なテーマを決めて書くのではなく単に今日の日記を書く。

10時ごろ布団に入った。オナニーなどをして30分ぐらいでウタタ寝に入ったが11時ぐらいから寝れなくなってしまった。このところこのパターンが多い。今日はいつもより尿が頻くそこから何度もトイレに降りた。十度目ぐらいかのトイレで母親に呼び止められた。冷凍庫の製氷機の調子がおかしいらしい。ゴソゴソと弄ってみるもなおらない。俺はあきらめて二階に戻って布団へ入った。

結局寝れたのは14時を過ぎていたと思われる。17時に目覚ましを掛けていたが起きれなかった。すると珍しく母親が起こしに来た。「お父さんがもうすぐ散歩から帰ってくるよ」と教えてくれた。この夕方の父親が散歩に行っている時間が最近の俺の朝食をとるタイミングになっている。俺は起きて台所に行った。しかし全く腹が減っていなかった。それどころかちょっと腹の中が気持ち悪かった。ちなみに冷凍庫の製氷機はなぜかなおっていた。俺は二階に戻ってまた布団に入った。これで飯を食うチャンスを逃した。次食えるのは21時ごろ。しかし眠いし腹減ってないし冷蔵庫なおってたし寝た。

起きたら22時を過ぎていた。そこからオナニーなどをして23時半ごろようやく布団を出た。飯を食ったら0時を過ぎていた。散歩に行こうかなと思った。でもその前にPCのある部屋に行ってTwitterなどを見てしまった。ツイートをしてしまった。ツイートが止まらないのでこのテーマでブログを書こうと思って書きはじめるも進まない。結局Twitterに戻る。結構このパターン多い。

なんだかんだで気が付けば3時をまわっていた。俺は風呂に入った。風呂からあがると父親が丁度トイレに降りてきていたので俺は急いで着替えてそのまま散歩に。帰ってきてから今これを書いている。今日もダメダメな一日。