やらない方がいいにもかかわらずやった方がいいみたいなわけのわからん状態

0時半ごろ布団に入った。オナニーしてから時計を見たら1時を過ぎていた。ふと思った、俺はいつもオナニーに30分もかかっているのか、と。しかしその後はわりとすぐに寝ることができた。中途覚醒は2回ぐらい。トイレに降りて一発抜いてすぐにまた眠りにつけた。

7時ごろアイドルのSHOWROOMを見るために起きた。スマホを取りに行って布団のなかに戻り視聴した。どのタイミングで布団から出るか悩んでいた。結局SHOWROOMが終わってから布団から出た。

台所にて飯を食った。最近父親が起きてくる時間が遅めで助かる。

パソコンのある部屋に行った。基本ダラダラしていたが昨日書いた記事の修正などもした。

13時ごろ昼食をとった。ちょっと多めに食べてしまった。

14時過ぎ昼寝をするため布団に入った。15時に布団から出るつもりだったが布団のなかが暖かくて気持ちよくて17時ぐらいまで出れなかった。1時間半ぐらいは寝たと思う。オナニーは2回ぐらいした。

再びパソコンの部屋に行った。前から書きかけていた記事を書こうと思った。しかし全然手がつかずダラダラとしてしまった。てか書かなくてもいい記事なんだがな。てか時間と気力の無駄だし書いたところで需要もないし書かない方がいい記事なんだよな。しかし書こうと思ってしまう。でも書く気力と集中力がなくて書けない。書かなくていいうえ書く気力と集中力がないのなら書く必要まったくねーだろって話なんだがな。まさにこないだ触れた「やらない方がいい(と内心分かっている)にもかかわらずやった方がいい(やりたい)みたいなわけのわからん状態」なんだよな。何時から何時の間にできなかったら諦めると決めてやった方がいいな。やらなくてもいいことで停滞し続けるなんて無駄すぎるからな。

22時ごろから夕食をとった。そして洗い物、シャワー、歯磨きなど諸々の用事を済ませて、今これを書いている。今時間は0時33分。