モヤモヤ

1時ごろ布団に入った。オナニーをして音楽を聴いている間に寝ることができた。その間30分ぐらいだろうか。中途覚醒は1回だけ。たしか6時ごろ。中途覚醒というより早朝覚醒というやつだろうか。オナニーをしてすぐに再入眠できた。

7時に目覚ましで起きて布団から出た。スマホを取りに行き再び布団に戻った。ビーバイユーメンバーのSHOWROOM配信が7時から始まる予定だったのだが寝坊しているようで始まらなかった。7時30分から別のメンバーの配信が始まったのでそれを視聴ながらウトウトとしていた。気がついたら寝ていた。そして9時ごろ布団から出た。

台所にて肉まんとコーヒー牛乳を拝借してパソコンのある部屋で食べた。そしてダラダラとしていた。

11時ごろ二階に上がり一発抜いた。15分ほどまどろんだ。そして軽く昨日の書類整理の続きをはじめた。12時から寝坊したビーバイユーメンバーの配信が始まる予定だったのでそれまでやろうということで。

12時ごろパソコンのある部屋で配信を視聴した。

父親がまだ散歩から帰ってきていないようなので台所に行き昼食をとった。

食べ終えるとまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

15時ごろ二階に上がり仮眠をとった。1時間ほど寝れた。

下に降りると居間に父親がいたので散歩に出かけた。2時間ほど歩いた。

帰るとまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は21時25分。

ところで、明日叔父の葬式がある。以前も書いたように俺は欠席にするつもりなのだが、というか家族葬ということで最小限の出席者のみでやるらしく、もうすでに出席者確認の際に父と母だけで行くと先方に伝えているのだが、本当は行った方がいいのでは?と今日ずっと悩んでいた。母からは行かない方がいいと言われているし、先方も人はできるだけ少なくしたいと言っているらしいのだが、それに甘えて行かない免罪符にしているような、そんな罪悪感がある。そして今こうして悩んでいることまでも免罪符にしようとしている気がしてモヤモヤする。