ダメだ

まだ散歩に行ってない。今日は散歩に行く前に書こう。なぜならコーヒー牛乳がコップにまだ結構残っているから。これを散歩から帰ってから飲むと寝れなくなりそうだし、かといって捨てるのも勿体ないので、今から飲みながら書く。

しかし書くことがない。

日記でも書くか。

朝10時ごろ布団に入って30分ほどで寝落ちできたんだがすぐ目が覚めてそこから寝れんかった。時計の12時を確認して以降の記憶がないのでようやく寝れたのはそれぐらい。何度かの中途覚醒を経て16時半の目が覚めを最後にそこからは寝ないで布団でごろごろ。17時半ごろに布団から出た。実は寝ようと思えば多分あと2時間ぐらいは寝れそうだったのだが出た。なぜなら台所で飯が食える最後のタイミングだったから。

無事飯を食ってPCのある部屋に行ってダラダラ。てかこの流れ何度書いたことだろう。

そこからずっとダラダラして何の生産性もない時間を過ごして今時間は3時57分。しかもこれを書き始めたのは3時前だった。途中何度も他事(Twitterとか、父親イラついたりとか)をやってしまいこの文章を書くだけで1時間かかった。ダメだな。

当たり前だけどアルバイトなり日雇いなりに応募した方がいいんだろな。何も考えずに身を投げて一旦ぼろぼろになった方がいいんだろな。そしてそこから考えた方がいいんだろな。しかし崖から飛び降りるような気持ちなんだよな。