また肛門の近くが腫れてきた

今日も何もできなかった。毎日毎日何もできてない。時間だけが過ぎ去っていく。歳だけ食っていく。水面下で大きな不幸が近づいてきている。こちらが動かないと捉えられてしまう。そんな状況下においても尚、何もしない記録を更新し続けている。

『今日も何もできなかったの繰り返しがメンヘラを作る、今日も何かできたの積み重ねが健全なメンタルを作る』という格言がある。俺が作った格言だ。自分で作った格言に押し潰されそうになっている状況。なんてまぬけなんだろう。

しかしなぜか理由は分からんのだがメンタルの調子が最近悪くない。まあ最近というかここ2、3日だが。あまりイライラしない。暖かくなってきたから血の巡りが良くなったからだろうか。あるいは運動や食事に多少なりとも気を付けてきたからだろうか。あるいはここのところ異常ともいえる睡眠時間を摂取してきたからだろうか。

ただ体の調子がちょっと良くない。またアナルの横辺りが腫れてきている。俺は痔瘻を二回経験しているのだが、体感として、どうも痔瘻になる前の腫れつまり肛門周囲膿瘍ではなかろうかと危惧している。しかもアナルの横辺りと言ってもアスホールからは5センチ以上は離れており実際には右脚の付け根ぐらいの位置が腫れている。つまりもしこの腫れが肛門周囲膿瘍であれば瘻管はかなり複雑化しているといえる。そう考えると怖くなってきた。

そういえばふと思い出したのだが、以前5ちゃんねるの痔瘻板で俺の諸症状と現状(引きこもりであることなど)を相談したところ、「痔瘻より引きこもりの方が深刻じゃね?」という旨のレスが付いた。確かに!

話しを戻すと、アナルの横辺りの腫れなんだが、状態としては2月10日から数日間続いた症状と同じような感じだ。腫れの場所は全く同じ。右脚の違和感はちょっとマシかもしれん。腫れの大きさと痛さは今回の方が酷い気がする。

で、じゃあどうするかと言うとこれも前回腫れたときに書いたシミレーションの記事と同じような作戦で行こうと思っている。まあ一言で言えば、もし腫れが潰れて膿が出続けるようなことがあれば病院に行く、もし腫れが引いてきたらバイトを探す、だ。

なんか眠いので今日はこれぐらいにしとく。