今年やりたい大きなタスク

先々週ぐらいから書いてるケツの腫れの件なんだが、肛門から3cmほど離れていた箇所の腫れはしぼんだ。

その代わりなのかなんなのか分からんが今度は肛門から1cmほど離れている箇所が腫れてきて痛い。こっちの腫れは以前に粉瘤と診断されたところだ。3年ほど前から定期的に潰れて暫く出血してまた閉じるを繰り返している。

何度も書いているが痔瘻の気がして仕方がない。

まあもしかしたら違うのかもしれないが。俺がネガティブすぎるからそう思っている可能性もあるし。

ちなみに、こうやって心配しても時間とメンタルの無駄なので本来考えないようにしたいところなのだが、今日も特段書くことが無いので書いている。

以前書いた『痔瘻だった場合のシミュレーション』でいうと、現状としてはケース2となったので、とりあえずは病院に行かないという選択になるわけだしな。

まあ「ウダウダ言ってないで病院ぐらいさっさと行っとけよ」って考え方もあるだろうな。しかし引きこもりにとって病院に行くというハードルは高いのだ。肛門科に関しては1時間ほどかけて大阪の大きめの病院まで出ないといけないしな。

田舎のクリニックは信用できない。少なくとも肛門科に関しては。話すと長くなるので簡潔に書くが、昔1回目の痔瘻の手術を田舎のクリニックでしたのだが地獄を見たので。しかも2年後には悪化して再発したっていう。

まあいずれにせよ、とりあえず病院は一旦保留して、バイトの応募をしたい。

一般的な感覚からすると先に病院行っとけばいいのにって感じなのかもしれんが、今の俺的にはバイトの応募が先なのだ。

しかし病院もいつかは行きたいと思っている。このままだとやはり不便だからな。

定期的に腫れてきて、糞が出にくくなって、痛くて、突拍子もなく破裂して暫く血が出続ける。こんなん仕事はおろか生活上も不便だわ。

まあ、

  • バイトの応募をする
  • 病院に行く

これらは今年中にすべき大きなタスクだな。特に前者は3月中にやりたい。

まあ本来は明日にでも応募しろよって話なんだろがな…

俺は馬鹿で臆病だからそれが出来ないんだよ。出来ないのかやらないだけなのかも定かではないが、まあやるべきだと分かっているのにやらないってのは出来ないのと同じだ。

早く出来るようにならないとだな…

明るい時間にちゃんと起きて、運動して、メンタルを整えてステップアップしていかねば。そしてバイトの応募や病院という大きなタスクにも挑まねば。

まあ口で言うのは簡単なんだけどな。

こうやってブログでは「俺はやるぞーがんばるぞー」みたいなことを書いては、結局やらないを繰り返してるんだけどな。

本当に時間を無駄にしている…破滅に進んでいるだけなのに…

ところで今日は「まあ」が多いな。まあいつも多いんだけど特に多い。8回も使ってる。