無理ができないメンタリティ

9時すぎに布団に入って21時半ごろに布団から出た。

ちなみに布団のなかでオナニーは2回した。

昨日銀行に行ったのが大仕事だったので心身を休める必要があると感じたので布団からなかなか出れなかったのだ。

出れなかったのか出なかったのかどっちなんだと言われれば微妙なところだ。

 

大仕事といってもたかだか2時間程度の外出でこんなに寝ないといけないのは厄介だな。

なんというか、アナルの調子が悪くなるんだよな。正確にはアナル周辺の。ちなみに詳細はこの記事に書いてる。実際に痔瘻なのか俺の妄想なのかはいまだにわからない。

 

無理ができないメンタリティになってしまってる。無理すると心身がぶっ壊れるんじゃねーのかという恐怖心というか。

しかしどれぐらい無理ができるかは無理してみないと分からないわけだが。

とくにアナル周辺については、ちょっと疲れる→アナル周辺がおかしくなる→大量に休息をとる→アナル周辺が回復、を繰り返している。

一回ちゃんと無理してみてアナル周辺が爆発してようやくこれはヤバいやつだと分かる。逆に無理してみても爆発まではいかなければヤバくなかったと分かる。

今の状態だと及び腰でヤバいかヤバくないかの判断がつく所まで一向に到達できない。