臆病すぎる

このブログを見返してみたところ右足の付け根が腫れて5日目になる。潰れて膿が出るか、治るは、どっちになるか気になる。

今日は布団から出れたのが23時を過ぎていた。途中何度も目覚めたのだが合計で10時間ぐらいは眠っていたと思われる。これでも腫れは治まらないので痔瘻じゃなかろうかという不安が募る。

今日は散歩を長めにしてみた深夜に合計2時間ぐらい歩いた。歩いているとメンタルは安定してくる。しかし家に居るとまた落ち込んでくる。

昼夜逆転を治したい。

求人もチラチラ見ている。しかしどうせ応募しないのだから見ても意味がないという。

俺は選び過ぎてるんだろうな。選びすぎると行動力は抑制される。

選びすぎる、先延ばしにする、情報収集する、これらをやると行動できなくなる。昔ナンパにハマってたとき、これらをやると女性に全然声が掛けれなくなったのを思い出した。

引きこもりになった今これらばかりやってしている気がする。

アルバイトだってどんなブラックなとこでもどんな自分に合ってなくても今の状態よりは絶対マシなんだから、選んだところで正しい選択なんて俺にはできないんだから、情報収集だってもう十二分にやってるし、先延ばしにしてもいいことなんて一つもない。

だから最初に目に入った求人に応募するぐらいでいいぐらいなんだろうな本当は。

まあそんな度胸があればとっくにやってるんだろうけど。