父親を避けながら生活するのは大変

昨日13時間も寝たもんだから今日は寝れそうもないなと思い布団に入ったらやはり寝れなかったので徹夜することにした。

なんとか寝ようと2時間ぐらいは粘ったんだけどな。2回オナニーしても寝れなかったので諦めて布団から出ることにした。

ちなみに、もしここでスマホを弄りだしたら“何時間も寝れないしかといって布団からも出れない”という泥沼に入ることになるので、そこは我慢した。まあ今の引きこもり状態自体が泥沼なので布団の中ででスマホを弄ってようが何してようが俺は何一つ生産的なことなんてしてないんだけどな。

それで今日は徹夜で頑張ろうということで、起きていたんだが、結局21時ぐらいに布団に横になってしまい寝てしまった。

21時なら別にいいじゃんと思われるかもしれんが、この時間に寝ると早朝起きることになる。早朝だと父親が台所にいるから飯も食えないしガタゴト煩いしイライラしてしまうんだよな。つまり早朝に起きると何もできない。だからできれば9時ごろに起きたいのだ。その時間だと一瞬だけ父親が散歩などに出かけるので、そこの縫って飯が食えるから。そこを逃すと13時過ぎまで台所が空かない。

まあ、なかなか父親の生活時間と被らないように行動するのは大変だわ。避けなければすむんだけどな。