メンタルはまあまあだったが現実は変わってない

今日もほぼ何もできなかった。しいていうなら求人を30分見たことぐらいか。昨日に比べ改善したことといえばこれぐらいだな。しかし応募する気はないようなのであんまり意味がないという。まあでも見てるだけでも少しだけ意欲は高まったかもしれん。

色々と不安なのだが今だ動けず。

あーあと、今日は何故かメンタルの調子がいつもより良かった。イライラが少なくて済んだな。気温がほど良く高くて血流が良かったからか、あるいは父親に対して一言だけ言えたからかもしれん。目隠しになる木は切らないでほしいと言った。まあ暖簾に腕押しといった感じだったが。喧嘩にはならずに済んだ。

今日のメンタルの調子が良くても別の日には最悪だったりする。しかもその理由がいまいち分からないので厄介なんだよな。

まあでも今日はまあまあだった。メンタルだけは。

でも現実は進歩してない。いつ詰んでもおかしくない状況は変わってない。いま大病、親の介護、発狂などのトラブルがきたら詰みだ。不安。