昨日と同じような感じ

今日も昨日と同じような一日になってしまった。

午前中に起きれたのは良かった。しかし生産的なことは何もできなかった。

散歩と腕立て20回だけは毎日の日課なのでやった。しかし本を読んだり整理したりPC作業をやる予定だったのだができなかった。頭を使うことより体を使うことの方ができやすいようだ。

一日中父親にイラついてしまう。些細な生活音にもイラつく。臭いにイラつく。無駄にやたら疲れる。しかし考えを変えるのも無理っぽい。俺が過敏になり過ぎてるところも大きい。もう病気だ。

今日は散歩をしていてもあまり気分が上がらなかった。

ブログを書くのがめんどくさい。一日生産的なことを何もやってないので一日の達成感がない。その状態だとブログなんて書いてていいのか?と思ってしまう。例えば、もし一日の前半に色々なことが頑張れたら書く気にもなるのかもしれない。