腫れとダラしなさと妄想と反省文と満足

やはり腫れが引かない。

過去に痔瘻で二回手術してる経験から痔瘻としか思えんのだよな。右脚の違和感、腫れの具合、からして。

まあ二年前に肛門の専門医に診てもらったときは粉瘤だったのだが。

なんか昨日と同じこと書いてるな。まあ毎日ブログ書くと決めてるわけなので、同じことであっても書くしかないのだ。痔瘻のことで頭がいっぱいなので他のテーマで書く気も起きないし。

今日は17時ごろ布団から出た。昼過ぎから何度も目覚めたのだが布団から出れん。情けない。

すぐに布団から出れないのが癖になってしまっている。

布団から出れないこの“ダラしなさ”に自分では不安と罪悪感と強く感じているつもりなんだが、体は思うように動かん。

いつものように起きてすぐ飯を食ってからPC部屋に籠った。そして意味のないネットサーフィンをダラダラ。

痔瘻の件に話を戻すのだが、俺はいつも睡眠時間と栄養は十分に摂っていて、これが逆に痔瘻の進行を中途半端に遅くしている気もする。疲れや抵抗力の低下によって腫れの破裂は早まって、逆に静養してると腫れいつまでも破裂しないのではと。それで中途半端な症状が続いているのではと。

ああ、また一人で妄想してしまっているな…

とにかく今まはメンタルと尻以外の体調を整えることを考えねば。食事、睡眠リズム、運動で。あとは労働の為の準備をしないと。

しかし、ほんとに口だけで何もしてないんだよな。情けない。

というか、こうやって一人で勝手に反省してブログに反省文を書いて満足してしまっているのかもしれない。そうすると、もうこういう内容は書かない方がいい気もしてきた。

うーん…