心が折れそう

2時半ごろ布団に入った。少し寝るのに時間がかかった気がする。中途覚醒はあまりなかった気がする。

7時ごろ布団から出てスマホを取りに行った。再び布団に戻りアイドルのSHOWROOMを視聴した。

8時ごろ布団から出た。台所に父親がいたのでトイレを済ましたり肛門をシャワーで洗ったりや肛門内に薬を塗ったりして時間を潰した。

台所に行くと父親はどっかに行った。朝食をとったり米炊きや洗い物などの用事をした。

パソコンのある部屋でダラダラとした。

14時ごろ台所に行き昼食をとったりゴミ捨てなどの用事をした。

パソコンのある部屋でダラダラとした。

17時ごろ仮眠をとるため二階に上がり布団に入った。ずっと寝れそうだったがアイドルのSHOWROOMが始まるので18時ごろ布団から出た。

SHOWROOMを視聴しながらパソコンのある部屋でダラダラとした。

19時半ごろあるものを探しにホームセンターに出かけた。ちなみにあるものとは薬を肛門に注入する浣腸器あるいはスポイドのようなもの。昨日病院では綿棒で入れろと言われたのだがなんかうまく入らないんだよな。

家に帰るとまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は21時24分。

 

痔瘻はほぼ再発だと思ってる。昨日病院で肛門内部(背中側)の傷があると発覚してこれまでのあらゆる不可解な体調不良との合点がいったから。

父親の臭いが日に日に酷くなっている。ぜんぜん風呂に入らないし下着も着替えない。あいかわらず酒ばかり飲んでいる。痔瘻になったのはこいつのストレスもあるんじゃねーのかと思ったりする。

心が折れそうだわ。