明日はちょっとした対策を…

脱床:16時過ぎ

今日も昨日と変わらないような一日だった。だめだこりゃ。

ひたすらtwitterが捗ったわ。

打開するためには行動パターンを変えねば。

明日は起きたらすぐ散歩しようかな。はじめにしばらく体を動かすことで頭の中がしばらく静かになる気がする。それでしばらく冷静にやるべきことが出来るかもしれん。

あとは起きてすぐ好きなことしないのが大事だな。食事のとき最初に味の濃い旨味の強いものを食べたら野菜とか食べれなくなるのと一緒で、見たくて仕方がない情報や刺激の強い情報を起きて早々見るとか、やりたくて仕方がない中毒行為(Twitterとか)を起きて早々するとか、そういうのを止めねーと。起きて早々に中毒行為をドカ食いして止まらなくなって健康的なもの(やるべきタスク)が食べれなく(出来なく)なる。

あと(これは例えじゃなくてほんとの飯)を減らさないと。理想は3食目以外はほぼ断食にすべきなんだよな。それが俺の体質的に良いと思う。
食べるとあらゆる自制心が無くなって『腰重怠惰注意欠陥依存行為過集中惰性人間』になってしまうからな。

とにかく前進しねーと。ずっと全然進歩が無いんだよな。つまり死ぬのを待ってるだけって状態から脱出できてないっていう。てか脱出に向かって歩いてすらない。

ダイエット状況

体重:94.6kg
体脂肪率:29.2%
肉体年齢:44歳

今日はtwitterやり過ぎて大して散歩も出来なかった。5分ぐらい。

筋トレも殆どできんかった。

しかしそのぶん食欲が沸かなかったのか体重はほんの少し低くてワロタ。でも体脂肪率は上がってて肉体年齢も上がってた。まあ誤差位だけど。