変われない日々

脱床:17時頃

とうとう起きるのが夕方になってしまった。やはり睡眠リズムはどんどんずれて行く。そして今日も散歩とツイッターと飯を食う以外のことが出来なかった。生産的な活動が何一つとしてできていない前進できていない。心の中では色々と考えているんだけど行動が出来ない。こうも何もできない日が続いているとこうやって毎日日記を書く意味も怪しい。と言うか書いていて自分でもつまらなくなってくる。つまらない生活だなあ、つまらない人生だなあと。まあ大きなトラブルが無いだけマシか。でもいつ大きなトラブルがあるかは分からない。俺もアラフォーの歳だし、親も歳だし、金も職歴もやる気もないし、孤独だし。困ったもんだ。

今日のダイエット

体重:95.3kg

経脂肪率:28.4%

肉体年齢:43

一応ダイエットを始めると決意したので、ダイエットのため何をしたか書いていくか。

今日は散歩を長めにした。雨が降っていたけど、その方が涼しいし人目にも付かないので好都合ということで。また痔瘻ではないと分かったので思う存分歩くことが出来たというのもある。

筋トレも腕立て懸垂など自重を中心にやった。計5分もやってないけど、やるとやらないでは大きく違う。