2020年12月の記録

何とか変わりたい。

12月1日(火曜日)

脱床:19時
体重:98.4kg
体脂肪率:31.1%
肉体年齢:46歳
歩数:約500歩

オナ禁1日目達成。しかし起きる時間は相変わらず夜。何度寝もしてしまい夢を幾つか見た。ヤクザっぽいラッパーにめった刺しにされ何度も殺される夢、塾に入ってるのに殆ど通学できず最終日を迎え親に申し訳ないと思ってる夢、前者は吉夢らしいが恐ろしかった。

起きれないのは結局根性なんだろうな。と思いながら何年も経つわけだが…

そして起きてからやることを前日にメモしていたのだが全く出来ず、ツイッターに勤しんでしまった。オナ禁の効果いまのところなし。

12月2日(水曜日)

脱床:18時
体重:97.5kg
体脂肪率:31.1%
肉体年齢:46歳
歩数:約7000歩
オナ禁:2日目
記入時刻:6時21分

今日も何もできなかった一日。昨日より1時間早く起きれたことは良かった。あとオナ禁は続いている。紙に今日何するかとか時間割的なのを作るんだけど一切実行できないんだよな。まあそういうの書くだけマシなのかもしれんけど。

12月3日(木曜日)

脱床:19時
体重:98.1kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:約4000歩
オナ禁:3日目
記入時刻:6時36分

12月4日(金曜日)

脱床:18時
体重:97.6kg
体脂肪率:30.7%
肉体年齢:46歳
歩数:6488歩
オナ禁:4日目
記入時刻:6時39分

夜飯を食った後なぜか体を色々なところにぶつけた。元気がいい証拠かもしれん。そういえばアフィリエイトで稼ごうなんてもう当然あきらめてはいるけどやり残したことはこれからちょくちょくやっていきたいと思っている。後はもろもろの整理も。とりあえず短期のバイトも探さねば。

12月5日(土曜日)

脱床:21時30分
体重:98.4kg
体脂肪率:30.7%
肉体年齢:46歳
歩数:約500歩
オナ禁:5日目
記入時刻:6時55分

朝10時過ぎに布団に入ったが寝れなくて昼前に軽くドカ食い。昼頃ようやく寝れるも起床予定時刻の17時からは大幅に遅れ21時半になってしまった。目覚まし時計のスヌーズは10回ぐらい繰り返したが見事に10度寝ぐらいした。このままじゃ目覚まし時計が過労死するわ。

12月6日(日曜日)

脱床:15時30分
体重:97.4kg
体脂肪率:31.1%
肉体年齢:47歳
歩数:9138歩
オナ禁:6日目
記入時刻:6時11分

12月7日(月曜日)

脱床:15時30分
体重:98.3kg
体脂肪率:30.5%
肉体年齢:45歳
歩数:約4000歩
オナ禁:7日目
記入時刻:7時00分

12月8日(火曜日)

脱床:17時30分
体重:97.6kg
体脂肪率:30.1%
肉体年齢:45歳
歩数:7167歩
オナ禁:8日目
記入時刻:6時27分

12月9日(水曜日)

脱床:20時
体重:98.0kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:約3000歩
オナ禁:9日目
記入時刻:6時36分

今日は一食にした。

12月10日(木曜日)

脱床:17時
体重:98.6kg
体脂肪率:30.5%
肉体年齢:45歳
歩数:6160歩
オナ禁:10日目
記入時刻:6時26分

12月11日(金曜日)

脱床:14時30分
体重:97.9kg
体脂肪率:29.9%
肉体年齢:45歳
歩数:7370歩
オナ禁:11日目
記入時刻:6時13分

起きてすぐイライラしていて台所が丁度空いていたので食べ過ぎた。案の定が怠くなった。

12月12日(土曜日)

脱床:14時30分
体重:98.0kg
体脂肪率:30.1%
肉体年齢:45歳
歩数:5407歩
オナ禁:12日目
記入時刻:6時13分

記入時刻を見ると起床時刻はバラバラだけど意外とリズムがあるな。

12月13日(日曜日)

脱床:20時30分
体重:97.7kg
体脂肪率:29.4%
肉体年齢:44歳
歩数:1437歩
オナ禁:13日目
記入時刻:6時55分

12月14日(月曜日)

脱床:22時
体重:97.7kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:9226歩
オナ禁:14日目
記入時刻:6時40分

この一週間で変わってやるとか考えてたけど結局変わらず。

12月15日(火曜日)

脱床:23時
体重:98.3kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:無し
オナ禁:15日目
記入時刻:3時50分

昼過ぎても寝れなかったので今日は居間で仮眠だけにしようと思って16時ぐらいに横になったら23時まで起きれず。情けない。

12月16日(水曜日)

脱床:8時30分
体重:98.2kg
体脂肪率:31.0%
肉体年齢:46歳
歩数:9640歩
オナ禁:16日目
記入時刻:3時57分

リズムが一回転して朝起きることに成功。

12月17日(木曜日)

脱床:9時
オナ禁:17日目
記入時刻:12月19日0時40分

満を持してスーパー銭湯に行ったのだが、帰宅後強めの頭痛に襲われ日記書ける状態じゃなかったので今書いた。心配性な俺は今までにない頭痛に脳梗塞を疑ったのだが違ったようだ。恐らくスーパー銭湯ではりきって風呂と冷水風呂を交互に何度も浸かったからだろな。

12月18日(金曜日)

脱床:9時
体重:96.7kg
体脂肪率:28.7%
肉体年齢:43歳
歩数:約2000歩
自慰:3回
記入時刻:0時36分

昨日3発抜いてオナ禁リセット。体重が軽いのは昨日スーパー銭湯に行って代謝が上がった?いや、今日はまだ夜飯を食べてないからだな。

12月19日(土曜日)

脱床:10時30分
自慰:2回

居間で寝てしまいそのまま上に上がって寝たので日記書けなかった。

12月20日(日曜日)

脱床:9時
体重:97.0kg
体脂肪率:31.4%
肉体年齢:47歳
歩数:なし
自慰:2回
記入時刻:4時27分

今日は久しぶりにM-1を見た。夜に灯油とピルクルを買いに行った。

12月21日(月曜日)

脱床:10時30分
体重:97.8kg
体脂肪率:31.4%
肉体年齢:47歳
歩数:9027歩
自慰:2回
記入時刻:5時07分

寒くてなかなか散歩に行けなかったが満を持して出たら今年一寒かった。冬の深夜の冷気が肌を刺すような感覚。

12月22日(火曜日)

脱床:11時
体重:97.7kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:なし
自慰:1回
記入時刻:5時15分

12月23日(水曜日)

脱床:14時30分
体重:98.5kg
体脂肪率:30.6%
肉体年齢:46歳
歩数:なし
オナ禁:1日目
記入時刻:5時30分

最近散歩をさぼりがち。風呂で代替しているがやはり散歩した方がいい。散歩しなきゃ。風呂は血行が良くなるが、散歩は血行意外のも様々な効能があるからな。

12月24日(木曜日)

脱床:14時30分
体重:95.2kg
体脂肪率:29.1%
肉体年齢:44歳
歩数:8622歩
オナ禁:2日目
ツイ禁:1日目
記入時刻:3時33分

今日からツイ禁の項目を追加する。昨日の明け方からツイ禁を開始した。今日はどうしても調べたいことがあったので厳密にはtwitterを開いてはしまったのだが、昨日の明け方から今日の夜まではほぼ開かなかったのでクリアとしたい。

今日はメンタルの調子が非常に良かった。ここまでのコンディションは久しぶりかもしれない。油断せず諸々の対策(栄養、運動、腸内環境、自己啓発)をとりキープしたい。現実は何も変わってはいないが。

記入は食事前なので体重等かなり軽め。

12月25日(金曜日)

脱床:14時30分
体重:96.7kg
体脂肪率:29.12%
肉体年齢:44歳
歩数:約2000歩
自慰:2回
ツイ禁:2日目
記入時刻:4時11分

PCの前で射精してしまった。Twitterはちょっと見てしまったけど、ほんのちょっとですんだのでツイ禁は継続できたということで。明日はもっと見ない。

思うにオナ禁しながら日中は食事を摂らないというのが一番良いはずなのでなんとか明日以降頑張りたい所存。

昨日と同じく記入は食事前なのだが間食などをしたせいで体重重め。

12月26日(土曜日)

脱床:16時
体重:98.5kg
体脂肪率:30.6%
肉体年齢:46歳
歩数:約2000歩
自慰:2回
ツイ禁:3日目
記入時刻:6時28分

起きたら親戚が家にいて下に降りて行けず焦った。

Twitterは中毒にならなければツイ禁できてることにする。

12月27日(日曜日)

脱床:17時30分
体重:98.7kg
体脂肪率:30.2%
肉体年齢:45歳
歩数:なし
自慰:2回
ツイ禁:4日目
記入時刻:6時28分

だいぶ堕落してきた。過食、自慰、運動不足などでメンタルが低下しそうだったので、筋トレ(軽い)、水分補給、ビタミン剤、ミネラル剤、斎藤一人さん講話を聴く、熱めのお風呂に入る、などで対策した。

12月28日(月曜日)

脱床:18時
体重:98.0kg
体脂肪率:30.4%
肉体年齢:45歳
歩数:約1000歩
自慰:2回
ツイ禁:0日目
記入時刻:6時17分

12月29日(火曜日)

脱床:17時
体重:98.1kg
体脂肪率:30.7%
肉体年齢:46歳
歩数:約500歩
自慰:2回
記入時刻:6時31分

12月30日(水曜日)

脱床:18時
体重:98.9kg
体脂肪率:30.3%
肉体年齢:45歳
歩数:約1000歩
自慰:2回
記入時刻:6時12分