30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

2020年4月8日(水曜日)の感想

起床:20時ごろ

昨日より一時間ほど早く起きれた、しかし相変わらず睡眠は浅いのに布団に入っている時間は長い。11時間ぐらいか。情けがない。

なぜかケツの腫れが治まってきた。ただ違和感はある。病院に行くべきか悩んでいた。昔はもっと大したことなくてもサッと病院位行けたのにな…

引きこもりは何か大きなきっかけ(大きなトラブル)が起きるまで引きこもったままなのだろうか。そんなのはつらすぎるな。

病院に行ってなんでもなくてラッキー、さあこれから仕事でも探すか~!みたいなのが理想なんだよな。でも恐いんだよなあ。

しかし最近親に何かあったらどうしようって不安が大きい。いつも心配だ。少なくとも母親には親孝行したい。父親は嫌いだけど何だかんだこのまま終わったら心に嫌なものが残りそうだから、やはり死ぬ前に俺が自立してまともになりたい。

まあいつもこうやって口だけなんだけどな。

でも焦燥感がすげーわ。不安も変な形で出てくる。薙ぎ払いたい。

あと、今日は晩飯(というか朝方だけど)を食べた時、下痢っぽくなった。昨日、飯を食わなかったら調子が良い(整理などをするとき集中力が上がる)と書いたのを思い出して、起きてからあまり食べないようにしたのだが、すきっ腹にドカ食いしたのがダメだったようだ。今日は起きてから少しだけ食べてさっき(一日の終わりごろ)にドカ食いしたんだが、それよりも。起きてすぐは食べないようにして一日の中間で一食目を食べて一日の終わりに食べる量を減らすのが良いんのかもな。てか起床時間が遅すぎるから朝食とか昼食とか夕食とか言う概念が無いので書きにくいななんか。