明くる日の朝に日記を書いてみる

いつもは日記記事は当日の夕食前に書くのだが、今日は明くる日の朝食後(朝の8時現在)に書く。ただし対象期間はいつもと同じ、つまり一昨日の就寝から昨日の夕食までのことを書く。

では書いていく。

2時半ごろ布団に入った。寝付くのに結構時間がかかってしまった。MDステレオでdreamtheaterのAwakeを聴きながらウトウトしていたのだが、気づいたら最終曲のSpace-Dye Vestが始まってしまっていた。ただし、この曲は最後まで聴くことなく、ようやく眠ることができた。つまり寝付くまでに70分ぐらいかかった。

中途覚醒は何度かあった。ちなみに1回目の中途覚醒ではMDをTrain of Thoughtに入れ替えて聴きながらまどろんだ。This Dying Soulの途中ぐらいで眠った気がする。

8時半ごろ目覚ましで起きて布団から出た。

排便を済ませて牛乳だけ飲んで、9時ごろ車で母親を職場へと送った。

10時ごろ帰宅。パソコンのある部屋でバナナとコーヒー牛乳を摂取しながらダラダラとした。何をしていたかは思い出せないが、あっという間に昼になったのは覚えてる。

13時ぐらいに昼食をとった。再びパソコンのある部屋でダラダラとした。

16時前に布団に入って仮眠をとった。16時半ごろ布団から出て海空侑杏のSHOWROOMを視聴した。

17時ごろ母親を迎えに行った。

18時半ごろ帰宅して、すぐに散歩をした。そしてまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

そういえば思い出したのだが昨日はいくつか日記以外の記事を書こうとしたのだがなんか纏まらなくて途中で断念したりしたな。で、21時ぐらいになって、けっきょく筋トレの記事を書いたんだったな。そして明くる日(つまり今日)の予定を紙に書いた。

あと、父親の生活リズムが変化してて、俺の生活リズムにも大きめの影響が及びそうで、不安に苛まれてたんだよな。けっきょく事なきを得たんだが。常に父親の動向に気を張らしながら生活するのは効率が悪いな。