何もできんな

何時だったけな、布団に入ったの。1時ぐらいかな。一発しこって、Dream TheaterのTrain of Thoughtを聴いていて3曲目ぐらいから記憶が途切れ途切れで7曲目が聴けなかったので、布団に入ってから1時間ぐらいで寝れたと思われる。中途覚醒は何回だっけ?

海空侑杏のSHOWROOMを聴くため7時に起きたんだが急遽休みのようで再眠した。

8時を過ぎてようやく布団から出た。

朝食を食うなどして、9時ごろ車で母親を職場へ送るため家を出た。

帰りは買い物などして、10時半ごろ帰宅。

父親が出かけていたので書類捜索をやった。

そしてパソコンのある部屋でダラダラとした。ほんま何もできんな。

14時ごろ昼食をとった。

またパソコンのある部屋でダラダラとした。

16時半ごろ一発抜いてから仮眠をとった。

17時ごろ母親を迎えに行った。

18時ごろ帰宅。急いで綿谷湊のSHOWROOMを聴いた。

またパソコンのある部屋でダラダラとしていた。大量に開いたchromeのタブを閉じる作業をやった。作業中のタブはURLをメモ帳に移すなどして閉じた。

そして今、砂糖るなのSHOWROOMを聴きながらこれを書いている。今時間は21時59分。