ダラダラ

1時過ぎに布団に入った。入眠までに1時間ぐらいかかったと思われる。一つの原因として、オナニーのオカズ妄想に結構時間がかかっていたりするんだよな。布団にスマホを持ち込んでないとはいえ30分ぐらい脳内で妄想していたりする。途中親が起きてきたりして中断すると、また妄想を一から再開する必要があったりして、さらに時間が延びたりする。

中途覚醒(トイレ覚醒)は数回。相変わらずトイレが近い。でも喉はカラカラ。

7時にかけておいた目覚ましは一度だけスヌーズをしてしまったが、なんとか7時5分ごろに布団から出た。

7時開始のアイドルのSHOWROOMを視聴しながら朝食、排便、ケツの処理などをこなした。

それらが完了するとパソコンのある部屋でダラダラとしはじめた。

今日は雨(雪?)が降っていたので父親は散歩に行かない、もしくは行ったとしても短時間で帰ってくると踏んで(てか本人もすぐ帰ってくるみたいなこと言ってたらしい)、書類捜索はしなかった。よってひたすらパソコンの前でダラダラとしてしまった。

15時ごろ遅めの昼食をとった。

再びパソコンのある部屋でダラダラとした。

17時ごろから仮眠を取りに布団イン。19時ごろアウト。本来は17時半ごろアウトしたかったのに。

またパソコンのある部屋でダラダラ。そして今これを書いている。今時間は21時25分。

毎日毎日怠惰な日々ではあるのだが、今日はいつも以上にダラダラとした一日だったな。

ちなみに、この記事のタイトルは「ダラダラ」にするが、これで「ダラダラ」というタイトルの記事は3回目となる。さらに「ダラダラ」というワードを含むタイトルの記事はこれまで25回ぐらいあったようだ。

参考:ダラダラ の検索結果