色々と上手くいかん

今日も日記を書く。

1時ごろ布団に入った。すぐには寝付けなかったので音楽を聴いたりしていた。たぶん1時間ぐらい経って寝れた。中途覚醒の頻度は普通。

8時ごろ布団から出た。アイドルのSHOWROOMを聴きながら朝食をとった。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。どうやれば父親が風呂に入ってくれるか考えたりしていた。てか彼のことや彼の行動が気がかりで何も手につかない。

とりあえず風呂を綺麗に洗ってゆず風呂を作ってみた。俺の方からも母親の方からも入るようやんわり伝えたが、結果としては今日も結局入らなかった。とくに母親が言うと問答無用で彼はキレる。理不尽にもほどがある。

15時半ごろ二階に上がり布団で仮眠をとった。16時からアイドルのSHOWROOMがあったので頑張って起きた。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。楽天でビタミン剤などを買った。しかしあいかわらず父親のことや彼の行動が気がかりで何も手がつかない。

19時半ごろホームセンターに行った。昨日目星をつけた商品(アナルに薬を注入する道具)などを購入した。その道具についてはまた後日紹介する。

家に帰ると日記以外のブログ記事を書いたりアイドルのSHOWROOMを見たりした。結局そのブログ記事は完成しなかった。

そして今これを書いている。今時間は21時43分。