今日も遅くなってしまった

布団に入ったのは7時半ごろだったと思う。スマホを布団に持ちこまなかったので比較的早く寝れたとは思う。といっても8時は過ぎていたと思うが。

15時ごろ布団から出た。かなり眠かったのだがアイドルのSHOWROOMがはじまる時間だったので頑張って起きた。

SHOWROOMを視聴しながら飯を食った。

米を炊いてから働いている母親を迎えに行った。

家に帰るとパソコンの前でダラダラとした。何をしていたのかいまいち思い出せない。

19時ぐらいから昨日書けなかった記事の続きを書こうと思った。しかし思っただけでなかなか書けない。無駄に間食だけが進む。途中二階に上がり布団に横になってシコってうたた寝したりした。そして夜中になってようやく書きはじめた。途中父親が降りてきたりして集中できない。それでもなんとか進めた。でも完了はできなかった。4時半をまわっても完了できそうになかったので諦めて今これを書いている。今時間は4時42分。