入院前日

7時半ごろ布団に入った。スマホを見てしまったので眠れたのはたぶん9時を過ぎてから。16時ごろ布団から出た。まだまだ眠れそうだったが月曜から入院なのでさすがに生活リズムを少しでも改善せねばと思い頑張った。

軽く飯を食ってから、爪を切る、鼻毛を切るなど、入院に向けた諸々の用意をした。

20時半ごろ、入院前最後の買い出しに出かけた。退院してからしばらくは歩行や車の運転は困難だと思うので。

夜はアイドルのSHOWROOMなど見ているとあっという間に時間が過ぎてしまった。

23時半ごろ散歩に出かけた。しばらくは散歩もできないので長めに歩いた。

帰ってくると1時ごろだった。だいぶ遅くなってしまったな…

ちなみに昨日は「明日ビーバイユーの湊りおについて記事を書きたい」などと書いていたのだが、案の定、今日になるとそんな余裕もなく、書きたいテンションが消え失せていたので書けなかった。