アイドルでは抜かない

まだ今日一日は終わってはいないんだが、後で書くのは面倒なので、今のうちにブログを書いておく。

内容としては今日も主に日記を書く。タイトルの件は中盤ぐらいに書く。

たしか6時半ごろ布団に入った。2つの目覚ましは14時半ごろにセットした。寝付くまでには1時間弱ぐらいかかったと思う。

15時ごろ布団から出た。下に降りるとちょうど台所が空いていたのだがあまり腹が減っていなかったので、飯を食うよりも先に何かしらの作業をやろうと思った。でも何をやろうかなーとか考えていると、ウンコがしたくなってきて、ウンコをすると腹が減ってきたので結局飯を食った。

いや、違うな、とりあえずゴミ捨てをやったんだった。そして次に何をやろうかなーとか考えていると、ウンコがしたくなってきて、ウンコをすると腹が減ってきたので飯を食ったんだった。

食い終わると、濃い目のコーヒーを入れながら、昨日できなかったタスクをやらなきゃなーとか考えていたのだが、その前に17時からアイドルのSHOWROOMがはじまるので、それを見てからやることにした。

ただしこの時点でまだ16時45分ぐらいだったので、うーん、SHOWROOMがはじまる前にまだ少し時間があるので、この隙間時間を利用して一発抜いておこう、ということになった。

二階に上がって布団に横になり一発抜いた。ちょうど抜いた直後ぐらいからSHOWROOMがはじまった。

ちなみに、抜くときアイドルをおかずにはしていない。アイドルにハマったことがある人ならわかるかもしれないが、アイドルを推した瞬間からそのアイドルは性的な目では見れなくなる。推した瞬間から娘(独身だけど)とか、妹(一人っ子だけど)とか、お姉ちゃん(一人っ子なうえ親子ほど年が離れていて俺の方が年上だけど)とかに近い存在になるからだ。

話を日記に戻すと、布団に横になったまま本などを読みながらまったりとした気分でSHOWROOMを視聴していた。まったりとしすぎて食後に入れたコーヒーを布団にぶちまけたりした。まあ全部こぼしたわけではなく50cc程度で済んだが。

SHOWROOMが終了するとしばらくぼーっとしていた。たしか一発抜いたかもしれん。もちろんアイドルをおかずにはしていない。

その後、先ほどのアイドルと同グループの他のメンバーのSHOWROOMもはじまるという情報が入ってきたので、それも視聴することにした。先ほどと同じく布団に横になったまま本などを読みながらまったりとした気分で視聴していた。

それが終了すると、さらにまた同グループの他のメンバーのSHOWROOMがはじまることを知った。この時点で21時半ごろ、腹が減ってきたので下に降りて台所で飯を食いながら視聴した。

22時ごろ、ようやくパソコンのある部屋へと移動した。先ほどのメンバーのSHOWROOMは終了間近だったのだが、さらに他のメンバーのSHOWROOMが22時からはじまった。最初の食後に入れたコーヒーとお菓子をむさぼりながらパソコンにて視聴していた。

そして先ほど、ようやく一連のSHOWROOMが終了したので、何かしら作業をせねばと思いながら、だらだらと5ちゃんやツイッターを見ていた。だらだらが止めれねえ、これじゃあ埒が明かねえなあ、ということで今これを書いている。今時間は2時15分。これから3時半ぐらいまで作業ができればなと思ってる。