プライバシー

7時半ごろ布団に入った。今日は16時半に起きると決心して。

しかしスマホをダラダラと見てしまい、なかなか寝れなかった。昼を過ぎてようやく寝れた。16時半にかけた目覚ましで一度は目が覚めた。しかし当然の如くスヌーズボタンを押した。5分経つと再び目覚ましがなった。それを5回ぐらい繰り返して、そのまま寝入ってしまった。19時ごろ目が覚めたがそれでも起きれない。21時半ごろ父親が二階に上がってきたので入れ違いでようやく布団から出て下に降りた。

軽く飯を食って、パソコンの前でしばらくダラダラとしていた。

しかしケツも痛いし何にも集中できないし、ということで二階に上がって布団に入った。そしてオナニーをするためオカズを妄想していた。するといきなりドアがバンッが開いた。母親だった。俺がちょっと怒り気味に「何だよ」と言うと、母親は何も言わずドアを閉めてそのままどこかに行ってしまった。昔からなんだよな、このプライバシーのなさ。そもそもベランダと直結しているので1日2回ぐらいは母親は入ってくる。もう慣れたからいいんだけどさ。しかしまあ若いうちに独立して独り暮らししとけばと悔やまれるな。お金めちゃめちゃかかるで!あんたには無理!止めといたほうがいい!だなんて言うもんだからさ、真に受けちまってさ。まあ自業自得なんだけどさ。と言いつつ親のせいにしてるがな。

気を取り直して一発抜いた。あとはしばらく横になりながら本を読んだりしていた。

0時半ごろ再び下に降りてパソコンの前でダラダラとしはじめた。

そして今これを書いている。今時間は3時8分。