ノコギリで解体した

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒多めで合計睡眠時間は4時間ちょいぐらい。

まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。そしていつものチラシ寿司を作って食べた。

いつものようにPCのある部屋に移動した。そしてダラダラとした。主にYouTubeでニュース動画を聴きながらエロ画像収集などをしていた。たまに5ちゃんやTwitterなども見ていた。

12時ごろ仮眠を摂ろうと2階に上がって布団に入った。目覚ましは14時にセットした。しかしなかなか寝れない。足が冷えてるとなかなか寝れないんだよな。10回ぐらい小便に降りた。ようやくウトウトしはじめたのが13時半とかだった。目覚ましのセットを16時50分ごろにずらした。それで布団から出たのが結局17時ごろ。

勝手口に放置されたボロボロになって廃棄される予定の簾をノコギリで解体することにした。そのままだと大きすぎて収集車が持って行ってくれないんだよな。暗くなる前にせねばと急いだ。

無事解体作業を終了するとまたPCのある部屋に移動してダラダラとした。

20時ごろ風呂に入った。

21時半ごろから晩飯を食いはじめた。今日は母親と喋りながらだったので遅くなってしまった。

0時半ごろ食べ終えて、歯磨きや諸々の用事を済ませると1時を過ぎていた。

そしてPCのある部屋に行き少しダラダラとしてから、今これを書いている。時間は1時40分。

 

ああ、そういえば以下のはてなグループランキングで1位になれました!

投票(クリック)してくださった方ありがとうございました!