変哲のない怠惰で身の程知らずな一日

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒は何度かあったが合計4時間半ぐらいは寝れたと思う。

まずは台所で諸々も用事を済ませた。

そして父親が降りてくると入れ違いで再度二階に上がり布団に入って30分ほど寝た。

台所が空いているので飯を食った。

あとはPCのある部屋でダラダラとした。

夕方に2時間ほど仮眠を摂った。

またPCのある部屋でダラダラとした。

夜に久しぶりに買い出しに行った。ピルクル胡麻を買った。

帰ってくると風呂に入って晩飯を食べて歯磨きや諸々の用事を済ませた。

そして今これを書いている。時間は2時15分。

こんなことしてちゃダメなんだよな。ほんと身の程知らずだ。これじゃ後できっと痛い目に遭う。