また体調が悪い

7時半ごろ布団に入った。とりあえずオナニーをしようと思ったが母親が布団を干しに部屋に入ってきたのでタイミングを逃した。そこからスマホを見ていたらいつのまにか寝ていた。11時ごろの覚醒で目が冴えてしまった。しかし昼までにまた寝ることができた。18時の覚醒で布団から出た。

台所には父親が居たので飯は食わずパソコンのある部屋でダラダラとしていた。

20時ごろ父親が二階に上がったので飯を食いはじめた。このときイライラしているせいか下だらないことで母親に当たってしまった。イライラの原因は父親なんだけどな。

21時半ごろパソコンのある部屋でアイドルのSHOWROOMを視聴しだした。しかし体調が悪いので二階に上がり布団に入った。ケツと喉と首と痛くて体の節々が怠かった。あと寒気もあった。

1時を過ぎてようやく布団から出た。熱を測ってみると37.6℃だった。

そして今これを書いている。今時間は1時48分。